I knit!

棒針編みの資格取得を目指す日々を、のんびり綴ります。

Done.

結局約2週間かかりましたが、アラン模様のニットバッグがどうにか完成しました。

 

f:id:Mi-kitty:20180219225937j:image

 

間違いが多く、何度も何度も編み直して思い入れがたくさんのバッグ。持ち手の選択もほんの少しだけこだわってみましたが…、なかなか難しいことを痛感しました。

 

今回も反省はイロイロあったけど、いつか編んでみたいと思っていたアラン模様のバッグが完成した今は、ただただ達成感!です。添削が終わったら、デニムかストライプ柄の内布を貼って長く使えるような加工をしたいな…と考えています。

 

そして今度は自分で編みやすい模様を考えて、作ってみたいです。

 

次の課題に胸躍らせつつ、今日はぐっすり眠りたいです。